あした研究所とは?

iving rek for ext eneration

あした研究所 2014年2月22日 開業しました (^○^)

あした研究所(since 2014.2.22)

今日までの延長線上での明日でなく、次世代の生活を探求し創造したい。そのような想いに応えるのが狙いのコンサルタントです。
確かな技術と豊富な経営ノウハウに消費者目線をMIXして、次世代の生活を展望するコンサルティングを行います。
また、顧客満足に関するコンサルティングも行います。

資格:技術士(電気電子部門)
   ISO9001&14001&27001審査員補
著書:モバイル技術モバイルアプリケーション情報と職業
   シーケンス制御


所長 西村直泰

皆様へのご提案
CSセミナー
(1)「大手企業から学ぶCS」
数年間で業績が大変動! CSの成功・失敗と業績変動を解説!
(2)「クレーム対応から学ぶCS」
クレーム対応こそはCSの源泉! 業績UPの決め手です。
未来を創る事業の応援

ICTを活用した経営革新、顧客満足経営のコンサルティングを行います。
特許や商標など知的財産の経営への活用を基礎からサポートします。

CS関連書籍書評 since 2015.12.22
CS(顧客満足)をこれから学ぼうという初CS心者向けの書評を掲載します。
いきなりCSセミナーを聞きに行くのはハードルが高いと思われる方、必見ですよ!
ただ今、書評第26号まで掲載中

お問い合わせ:ltng@nacs.ne.jp(あした研究所)
メールアドレスの@マークは、spam対策のため全角文字としています(^_^; 悪しからず