あした研究所とは?

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あした研究所 2014年2月22日 開業しました (^○^)

あした研究所(since 2014.2.22)

今日までの延長線上での明日でなく、次世代の生活を探求し創造したい。そのような想いに応えるのが狙いのコンサルタントです。
確かな技術と豊富な経営ノウハウに消費者目線をMIXして、次世代の生活を展望するコンサルティングを行います。

長年の消費生活アドバイザーとしての経験を基に、顧客満足に関するコンサルティングも行います。

資格:消費生活アドバイザー、技術士(電気電子部門)、中小企業診断士
認定:経営力向上計画(20161212近畿経向申第37号 H28.12.15)


所長 西村直泰

皆様へのご提案
CSセミナー

(1)「大手企業の事例から学ぶCS」
数年間で業績が大変動!
CSの成功・失敗と業績変動を解説!

(2)「クレーム対応から学ぶCS」
クレーム対応こそはCSの源泉!
業績UPの決め手です。
未来を創る事業の応援

ICTを活用した経営革新、顧客満足経営のコンサルティングを行います。
特許や商標など知的財産の経営への活用を基礎からサポートします。

経営力向上計画」の申請もサポートします。
CS関連書籍書評 since 2015.12.22
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いきなりCSセミナーを聞きに行くのはハードルが高いと思われる方、必見ですよ!
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お問い合わせ:ltng@nacs.ne.jp(あした研究所)
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