CS関連書籍の独断書評?

2015年12月22日 オープンしました (^○^)

書評は、評価を本の題名等の後に星のマーク(☆)で、0〜5ケで表します。
正直言って、どこかの番組のマネです。


書評第1号
「勝つまでやめない!」 勝利の方程式 評価:☆☆☆☆

書評第2号
「ディズニー7つの法則 ― 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念」 評価:☆☆☆☆

書評第3号
「1行バカ売れ」 評価:☆☆☆

書評第4号
「サービスが伝説になる時 「顧客満足」はリーダーシップで決まる」 評価:☆☆☆☆☆

書評第5号
「オムニチャネル戦略」 評価:☆☆☆

書評第6号
「「お客様に真剣」ですか?―サービスの合言葉」 評価:☆☆

書評第7号
「キリンビール 高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!」 評価:☆☆☆

書評第8号
「「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!」 評価:

書評第9号
「「ひと粒五万円!」世界一のイチゴの秘密」 評価:ナシ

書評第10号
「ザ・お客様相談室 売上貢献高120億円!」 評価:☆☆☆☆

書評第11号
「元・宝塚総支配人が語る「タカラヅカ」の経営戦略 評価:☆☆☆☆

書評第12号
「サービスの底力!―「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること」 評価:☆☆☆☆☆

書評第13号
「加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは」 評価:☆☆☆

書評第14号
「FREE(フリー)<無料>からお金を生み出す新戦略」 評価:☆☆☆

書評第15号
「見えざる顧客」 評価:☆☆☆☆

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